フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 道とん堀 ランチパスポートの巻 | トップページ | さり気ない心遣い »

2014年4月 9日 (水曜日)

ガリガリ君リッチナポリタン味

P4080341

めいちゃん家の近くのスーパーで見かけた 「ガリガリ君リッチナポリタン味」 ナポリタン デコメ絵文字 3月25日から新発売なんだそうです。2012年9月発売 「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」、2013年10月発売 「ガリガリ君リッチクレアおばさんのクリームシチュー味」 に続いての第3弾…  そしてこのナポリタン味をもって、この異色シリーズ、遂に完結!らしいです

P4080342

あたしコーンポタージュ味は結局食べられず シチュー味は秋くらいに頂きました~  さぁてナポリタン味は…どんな感じでしょ~  失敗やったらアカンので、とりあえず1個だけ購入しました~。旦那ちゃんと半分こでお味見っす。

P4080343

ガリガリっとかじると第一声 …… 「うわ~っまんまナポリタンや~ん」 …… ププッ笑える~ 笑う デコメ絵文字 写真では分かりにくいんですけど、ナポリタン味のカキ氷の中にトマトゼリーが入っていますよん to-makiさんの絵文字

でもねムムム~これは好き嫌いが分かれそうなお味かも~  塩気と甘味が絶妙なバランスではあるんですが、良い意味でも悪い意味でも匂いがちょっと気になる…  あたしゃ断然シチュー味の方がクリーミーで食べ易かったよ~。とりあえず買うの1個だけにしといて良かった…。う~ん食べられなくはないんですよ…食べられなくは…  召し上がった皆さんは、いかがでした~?

半分食べためいちゃん、数時間経った後で上がってきたゲップの風味は、しっかり…ナポリタンでちた~ あっ! デコメ絵文字 汚い話でスミマセ~ン

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 道とん堀 ランチパスポートの巻 | トップページ | さり気ない心遣い »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55693866

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君リッチナポリタン味:

« 道とん堀 ランチパスポートの巻 | トップページ | さり気ない心遣い »