フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 縁中縁 ランチパスポートの巻 | トップページ | 朝から~ひな祭り »

2014年4月 1日 (火曜日)

赤坂泉公園の陽光桜

いよいよ4月1日ですね~。新年度ですね~  増税ですね~。ププっ  せめて今日1日くらいは買い物しないで乗り切るよ~ん!…ささやかな抵抗っす。

春は出会いや別れがあって、生活や環境が変わる事が多い季節 ──  皆さまいかがお過ごしですか~?新入学生、新社会人、その親御さん、仕事で転勤や移動になった方々など、ドキドキする事が多いよね。ファイト~

P3300278

のほほ~んと完璧お気楽なあたくしは、特に…何もなく…何もなく…何もなく…平穏にゴロゴロしております ゴロゴロ デコメ絵文字 あはっ。最近の変化としては、異常に眠いくらいっす。さすが “春眠暁を覚えず” やね~。寒い冬は冬で、布団から出るのにちょっと気合いが要るモンですが、今の季節はどうしてこうも2度寝の誘惑にかられるのでしょうか?  まぁ寝られるのは若い証拠…らしいので、まだまだヤングっちゅう事でええか~ …ヤングって

P3300276

せっかく新年度なので、珍しく目標でも立ててみようか…なんて…あ・た・し。ププッ  この1ヶ月で2~3kg痩せよう!…と無謀にも第2,096回目のダイエットを計画中でございます。ムムム~明日からやってやるよんっ! ダイエット☆腹筋 デコメ絵文字

P3300264

でも明日から…って…ヤバくない?果たして明日という日は本当にやってくるのか?う~ん明日は永遠に明日かも…。ドキっ  エイプリルフールネタではありませんっ、今の所…  結構真剣ですっこれでも!

P3300265

ちなみに写真は砥部町にある “赤坂泉公園” の陽光という桜です。ソメイヨシノよりは早く咲く品種なので、週末の雨で既にほぼ散っていましたよん  残念~っ!この濃いピンク色のお花も可愛いよね~。来年はもうちょっと早く見に行こうっ。

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 縁中縁 ランチパスポートの巻 | トップページ | 朝から~ひな祭り »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55587014

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂泉公園の陽光桜:

« 縁中縁 ランチパスポートの巻 | トップページ | 朝から~ひな祭り »