フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ガリガリ君リッチナポリタン味 | トップページ | ジャンボ料理 ごちそうさま »

2014年4月11日 (金曜日)

さり気ない心遣い

先日、めいちゃんの数少ないお友達から突然メール めーる デコメ絵文字 「今日15:00頃会えない?」 … 「ええよんっ」 と簡単なやり取りで待ち合わせ。遅めのランチをしながら、他愛もないおしゃべりに花が咲きました

途中彼女から突然── 「は~い」 と袋を手渡され…

P4040330

めいちゃんブログを読んでくれているようで、ちょっと前の “Johanのパン” の記事を気に留めてくれて、「今日デパートに寄ったついでに買ってみた」 と突然のプレゼント   「パンはその日じゃないと美味しくなくなるからね」 とわざわざ近くまで持ってきてくれたのです。

そう言えば、「クロワッサンも良いけど、白いモチっとしてそうなパンも買って帰ったら良かったな~」 って呟きました…卑しいあ・た・し  うは~ホントに食べてみたかったのよ~。わ~いわ~い

特に誕生日とか記念日とかって訳ではないんですが、逆に何でもない時にさり気なくもらったプレゼントに嬉しくなりましたよん  そして何より…覚えていてくれたその心遣いにもウルウルっす tippetoさんの絵文字

一番右のは今月新発売の 「北海道ゴロッとじゃがバター」 …サクサクバターが香るデニッシュ生地の中にジャガイモがゴロゴロ入っていて、黒胡椒がしっかり効いた、ちょっと大人なパンです  一番左のは名前は忘れましたが、具が少ない分パンのモチモチ感が際立ちます、まいう~やん。そして真ん中の 「キャラメルマカダミア」 …これは想像以上に美味しいっ!キャラメルの甘さがふんわりした生地の中にナッツの香ばしさと歯応えが面白い~。うま~  知らず知らずの間に手が伸びます。 …ええのか?…  

あたしもさり気ない心遣いのできる女子…ムムム…おばはん…になりた~い!と改めて気付かされた午後でした。 「ウプッ」 お腹いっぱいや~ 満腹 デコメ絵文字

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« ガリガリ君リッチナポリタン味 | トップページ | ジャンボ料理 ごちそうさま »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55678239

この記事へのトラックバック一覧です: さり気ない心遣い:

« ガリガリ君リッチナポリタン味 | トップページ | ジャンボ料理 ごちそうさま »