フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« Mahha ☆ Man CAFE スイーツパスポートの巻 | トップページ | Pizzeria 39 (ピッツェリア トレンタノーベ) »

2014年4月26日 (土曜日)

生きて行く意味…みたいなモノ

先日行った徳島県美馬市にある “広棚 花の里”  芝桜がとても有名な場所なんですが、他にもいろいろなお花が咲いていたのでちょこっとご紹介~。4月の上旬だったので、桜・菜の花・水仙・チューリップなど満開~でしたよん

P4120415_2

正に花の里っ!いやいや~すっかり癒されました~。関係者の方々、地元の皆さんありがとざんすっ

P3300285_2

ありがとう…と言えば、突然ですが、あたしもブログを始めて2年と9ヶ月が経ちます  まだ2年9ヶ月…もう2年9ヶ月…いろんな思いがありますが、ここまで続けて来られたのは、拙いブログにもかかわらず、ず~っと見て下さっている皆さまがいるから キモカワチュッ デコメ絵文字

P4120424

最近ではおかげ様で1日の閲覧数が1,000PVを越える事も…。ありがたい事です~ ratyuiさんの絵文字

ご承知の方もいらっしゃると思いますが、めいちゃんブログではコメント欄を設けていませんっ。「ムムム一言言ってやりたい!」の方々ゴメンよ~ ゴメン デコメ絵文字 ホントは色んな方とやりとりをする方が情報や見解やお付き合いや…果てには人間性まで広がってくるのかも?

P4120410

でもこの相手がよく見えない世界は難しい事も多いとか…  極度の人見知り+すぐ凹んじゃうあたしゃ、貴重なご意見を真摯に受け止める度量がありましぇんっ  ズビバゼンっ。損やね~…分かっちゃいるんやけどね…

P4120426

ランキングの高順位や閲覧数の多さ=優れたブログではないとは思っていますが、ひたすら孤独な世界で続けていると、やっぱりこういう数字が励みになる事があるのは事実  誰かが見てくれてる~、ポチッとしてくれてる~、今のあたしにゃこれが続けていく原動力になっていますのよんっ  生きて行く意味みたいなモノさえ感じる程っす。皆さま~めいちゃんを生かし育ててくれてホントありがとっ ありがとう デコメ絵文字

……夜中に友達に書いた手紙みたいに、恥ずかしくてクサイ内容になってない?……

P4120412

でももし見過ごせないな~など、何かありましたら、サイドバーにある “メール送信” や “プロフィール” の中のコンタクトからお知らせ頂けましたら、幸いでございます~ お願い デコメ絵文字

そ・し・て──いつも好きな事をさせてくれる、またブログネタになる色んなトコロに一緒に付き合ってくれる旦那ちゃんっ…いつもは面と向かっては言えないケロ かえると雨 デコメ絵文字 感謝しとりますっ。ありがとんっ。

さっまた明日からどこ行く~?何食べる~?

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« Mahha ☆ Man CAFE スイーツパスポートの巻 | トップページ | Pizzeria 39 (ピッツェリア トレンタノーベ) »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55901839

この記事へのトラックバック一覧です: 生きて行く意味…みたいなモノ:

« Mahha ☆ Man CAFE スイーツパスポートの巻 | トップページ | Pizzeria 39 (ピッツェリア トレンタノーベ) »