フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 牧家 クリームブリュレ | トップページ | 8×4 ロールオンスムースセンセーション »

2014年4月18日 (金曜日)

TRANQUILO cafe (トランキーロカフェ)

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

国道11号線沿い、四国中央市川之江町に少し前から気になるお店がありました  手書き風なイラストが可愛い小ぢんまりしたお店 m-225さんの絵文字  思い付いて今日はここに行ってみる事に…。

入って行く道が狭いので、愛媛側からの左折はちょっと曲がりにく感じですが、慎重に行けば大丈夫っ  お店のすぐ横には2台ほど、そして奥まで進むとたくさん駐車場がありますよん。

P4120347

中へ入るとこんな感じ…  ちょうど12:00くらいでしたがまだお客さんはおらず、店員さんに断って店内を撮影させて頂きました  壁紙やイラストや雑貨がホップで素敵~。メキシコ風なのかな?カラフルで全部可愛いっす。あたしこういうの結構ツボやわ~

数枚撮影し終わると計ったかのようにお客さんが続々~。すぐに満席になりましたよん

P4120361

今回は旦那ちゃんと違うお料理を半分ずつにする事に…。1皿目は 「チリコンカンライスセット」 (840円)  あたしこれはお初なお料理です  お豆・挽肉・玉葱・トマトなどを煮込んだルー的なモノがご飯の上に掛かっています。意外と優しいお味に仕上がっているので、辛さが物足りない場合はテーブルにあるハラペーニョやタバスコで調整できますよん タバスコ デコメ絵文字 旦那ちゃんは早速ふりかけておりました。上の半熟玉子と絡めるとなお旨いわっ

P4120366

もう1つはタコスのランチセット  いろいろ種類がある中でボリュームのありそうな 「ソーセージ&ミンチ」 (940円) にしました。でも中身は以外にお野菜たっぷりで、こりゃヘルシーそうやね~  女子ウケするのが分かる~。大口開けてかぶり付きましたがな、あたし  周りの人の注文も結構これが多かったので人気メニューみたいっす。

セットはサラダ・フライドポテト・スープが付きます。

P4120354

そしてプラスでドリンクも付けました。旦那ちゃんはアイスコーヒー (300円)、あたしはレモンソーダ (250円) です kiyanstuzioさんの絵文字  甘くないソーダなのでガムシロを入れて調整します。甘いモノ好きなので、しっかり入れました…ムムム  久し振りの炭酸でチャプチャプっお腹イッパイになりましたよん。

たまにはこういうランチもええね~ごちそうさまでした  ちなみに “トランキーロ” っていうスペイン語、直訳すると “静かな・平静な” って意味になるみたい。差し詰め “のんびりカフェ” とか “ゆったりカフェ” っていう感じでしょうか

  • 愛媛県四国中央市川之江町753
  • 0896-22-3534
  • 11:00~15:00 (L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
  • 定休日 水曜日

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 牧家 クリームブリュレ | トップページ | 8×4 ロールオンスムースセンセーション »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55793494

この記事へのトラックバック一覧です: TRANQUILO cafe (トランキーロカフェ):

« 牧家 クリームブリュレ | トップページ | 8×4 ロールオンスムースセンセーション »