フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ミスタークロワッサンドーナツ | トップページ | ゴールデンウィーク 2014 ①  »

2014年5月 6日 (火曜日)

七輪焼き 蔵元 炎蔵 -ENZO-

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

最近では焼き肉…と言えば、専らリーズナブルで程良い量の 「ランチ」 ばかりのめいちゃん夫婦ですが 今回はちょっとだけお祝い事があったので、思い切ってお値段を気にしない覚悟で出かけました

お邪魔したのはパルティー衣山内にある “七輪焼き 蔵元 炎蔵 -ENZO-” さん  “じゃんじゃか” さんのグループ店なので、ファミリーやカップルのお客さんも多く入りやすい雰囲気。リーズナブルなメニューも多いですが今回あたし達はちょっと贅沢にいっちゃいますよ~ん

P4290618

まずは 「厚切り牛タン塩」 (1,382円)。あたし達タン塩が大好物~  ザクザクした歯触りがたまらんよね~。実は2人ともゲコ中の下戸っ  アルコールは1滴も呑みませんが、好きな人はビールでプハ~!っといきたいんじゃないっすかねぇ? mzk-watashiさんの絵文字

P4290621

こちらは七輪で焼くのがウリのお店。お肉を炭で焼くと遠赤外線効果で美味しく食べられるのよねん。でもこれ目の前にあるとさすがに暑いね~。あたしのほっぺまでじんわり美味しく焦げてきそうやわ~ 暑い デコメ絵文字

P4290622

そしてメインの 「和牛盛り込み 蔵」 (4,622円)。和牛上ロース・和牛上カルビ・和牛ロース・和牛カルビ。ちょっと見えにくいんですが、いつも食べるのよりは確実にサシが入ってキレイなお肉ちゃん達が並んでいます

P4290629

適当~に並べて適当~にひっくり返して、多少焦げても気にせず食べる…のいつもの焼き方は完全封印っ!1~2枚ずつ大事に育てます  ちょっとだけレア気味に焼き上げたらタレにくぐらせパクッと一口っ。ううう~まいう~や~  やっぱり上は違うね~。トロケまふ~。

P4290625
旦那ちゃんは 「国産大トロホルモン」 (734円) もオーダー。あたしは内蔵系は一切ダメっ。ブヨブヨした食感やゴムみたいなヤツ…ムムム~  ホントはこっち系の方がカロリー少ないんやろうケロ。

P4290619

あたしのリクエストは 「ウインナー二種盛り」 (626円)。う~んチーズウインナー美味し~  今日の中で1位2位を争う地位に付けとります。さすがお子ちゃま舌!安上がりやろ~ん

ご飯やらスープやらあれやこれや注文してお腹イッパイになりました 満腹 デコメ絵文字 2人で8,000円ほどのお支払い…。ん~張り切った割に以外に掛からなかったかも。「あたし達もこれからは量よりも質やね~」 と言うと、「え~たまには食べ放題も行きた~いっ行きた~いっ 」 …と激しく抵抗しとります旦那ちゃん。子供かっ

  • 愛媛県松山市衣山1丁目188
  • 089-917-8081
  • 平日 11:00~14:00 17:00~23:00 (L.O.22:30) 土日祝 11:00~23:00 (L.O.22:30)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« ミスタークロワッサンドーナツ | トップページ | ゴールデンウィーク 2014 ①  »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56018239

この記事へのトラックバック一覧です: 七輪焼き 蔵元 炎蔵 -ENZO-:

« ミスタークロワッサンドーナツ | トップページ | ゴールデンウィーク 2014 ①  »