フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« コパトーンUVカットミルク | トップページ | ゴールデンウィーク 2014 ④ »

2014年5月19日 (月曜日)

タオル美術館 王府井で結婚記念日

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

菊間・かわら館のバラ園でちょっと休憩した後…やって来たのは “タオル美術館 ICHIHIRO” さん

P5100918

こちらはいつお邪魔しても手入れされたお庭が素敵~  特にこの季節は新緑の草花が目に眩しいくらいですねぇ

P5100929_2

相変わらずムーミンガーデンにはたくさんのムーミンの仲間達が迎えてくれますよん yuppy54さんの絵文字

P5100926

おまけにこの日は偶然にもガーデンウエディング中~ 結婚 デコメ絵文字 初々しい花嫁・花婿さんが大勢の方に祝福されていて、見ているだけであたし達も幸せな気分にさせてもらいましたぁ  末永く幸せでいられますようお祈りしておきましたよん  

一方は新婚ホヤホヤ~、もう一方は金婚式~という図になんだかちょっとクスっ

P5100930

さてさて本題の古い方達のお話へ… mero-maniaさんの絵文字 mero-maniaさんの絵文字  こちらの “王府井” さんでプチ金婚式のお祝いランチをしました。まずはママオーダーの 「シェフのおすすめランチ」 (1,300円)  メインは筍の下の白身魚。牛肉のピリ辛炒めも付いています。

P5100936

旦那ちゃんオーダーの 「うま煮かけ炒飯」 (1,080円)  さすが男子が好きそうなガッツリ系の炒飯で大満足らしいです。

P5100937

そしてパパオーダーの 「青椒牛肉絲セット」  普段そんなにピーマンが好きな方ではないんですが、絶妙な味付けのようでパクパクいっとりやした ピーマン デコメ絵文字

P5100941

あたしのオーダーは 「若鶏の唐揚げランチ」 (1,000円) 特別価格  これねっボリュームあり過ぎ~  チキンがデデーンと2枚も乗っかっちゃってます。甘酢が掛かっているので意外とサッパリ頂けますが、如何せん1人では食べ切れないので全員に配りまくりまちたっ。小食女子みたいやろ~ん?  ププっ。

セットに付いている杏仁豆腐もまたおいち~。トロンとした食感がたまりましぇんっ

P5100943

小籠包と海老シュウマイの点心も追加オーダー。プリっプリっでまいう~。

P5100922

プハ~完食っ!全員お腹イッパイになりました~ 満腹 デコメ絵文字 “王府井” さんが初めてだったパパとママ、町の中華屋さんとはひと味違った上品なお味に大満足してくれましたよん。良かった良かった

P5100946

この後膨れたお腹を抱えて、もう1つ──こちらもパパ・ママお初、今治の有名処へデザートを食べに行きます winky-tinkyさんの絵文字  続く…。

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援してくれたら嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« コパトーンUVカットミルク | トップページ | ゴールデンウィーク 2014 ④ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56200218

この記事へのトラックバック一覧です: タオル美術館 王府井で結婚記念日:

« コパトーンUVカットミルク | トップページ | ゴールデンウィーク 2014 ④ »