フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 今さらですが…「ありの~ままの~」 | トップページ | LOFTでお買い物 »

2014年6月20日 (金曜日)

cafe hiraku カフェヒラク

この間、高知にドライブに行った時にお邪魔しました~ “cafe hiraku” さん  今回お初でございます~。

P5310152

こんなヤバそ~なヤツが食べられるカフェですよん s-caffeさんの絵文字  あたしちゃんとネットで下調べして行きましたさ。さすが抜かりないやろ~ん?  お店自体は意外と小ぢんまりっ。夕方17:00くらいの中途半端な時間のせいか?この時はあたし達の他に2組み6人ほど…。普通のテーブル席の他に長いカウンターもあって、そこには1席1席にコンセントが完備されています。スマホユーザーには嬉しいよね~

P5310153

お店で人気No.1の 「香ばしアーモンドとキャラメルソースのパンケーキ」 です  土台のパンケーキをシングル・ダブルから選べます。お店に入る時までは、旦那ちゃんと半分こにするつもりでいたのです…が…周りの女子達を見ると皆さんお1人1皿ずつ食べてる…ムムム …これは…食べちゃっても…ええんやないかい?…

P5310156

と訳の分からない自信に包まれ1皿ずつ頂く事に…  せっかくなので違うパンケーキにして半分ずつお味見しました。期間限定の 「いちごのパンケーキ?」 (名前忘れました~) です hisuikunさんの絵文字

P5310154

まずは見た目が美すぃ~。そしてアイスやクリームが甘くておいち~  &いちごの酸味が良いバランスっす。これはカロリーや血糖にも完全にイカン食べ物や~ん と言いながらもニンマリ頬張る2人でございます   「キャラメルソース…」 の方ももちろんまいう~ですよん。幸せ~  ランチも人気らしいです。

  • 高知県高知市栄田町3-7-6 アンジェラ1F
  • 088-855-9424
  • 8:00~21:00 (L.O.20:30)
  • 定休日 日曜日

カエル デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています てるてる坊主 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 今さらですが…「ありの~ままの~」 | トップページ | LOFTでお買い物 »

高知県」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56484999

この記事へのトラックバック一覧です: cafe hiraku カフェヒラク:

« 今さらですが…「ありの~ままの~」 | トップページ | LOFTでお買い物 »