フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 奮い立たせるっ | トップページ | SOH SOH スイーツパスポートの巻 »

2014年6月11日 (水曜日)

Jutro (ジュタロー) で幸せ夜ごはん

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

女子に人気のJutaroさんに久し振りにお邪魔してきました  ランチは何度も頂いた事あったんですが夜ごはんは初めてかも~?

日曜日の19:00くらい…この時たまたまなのかな?お客さんがほとんどいなくてラッキー!  やっぱり女子達は平日のランチとかの方が集まり易いのかもしれません。この曜日のこの時間、意外と穴場かも

P5250116

お昼と同様、お食事メニューは至ってシンプル…2種のメイン・ご飯から選ぶだけです。この日もお魚 or お肉で、あたし達は2人とも大好物のお肉ちゃんを。  でも本来のメニューは完売らしくって替わりに唐揚げになる…との事。 「全然ええよん~」 旦那ちゃんはニンマリです  そしてご飯は 「ひじきご飯」を。白ご飯とどちらか選べますが毎回混ぜご飯にしちゃうあたし達。どうせなら手の込んでる方が食べたくな~い?

P5250100

オーダーが通るとすぐキッチンからは 「カラカラカラ~」 と耳に心地よい揚げ音が響いてきます  お~なんて素敵な音~!ますますお腹が減ってくるや~ん おなかすいた☆パンダ デコメ絵文字 お客さんがワサワサ居ないとこんな些細な事にも感動やね~。ムフフっ。

そして──少し待つと運ばれて来ましたよん。

Page

うぉ~毎回感心しちゃうこのセット  あたしとしては普段から家でもこういうお膳を目指したいんですよ。でも1品1品を大量に作っちゃうモンでね…。しかも毎回こんなに品数作りましぇんっ作れましぇんっ  ちょこっとずつバランス良いおかずを出せる人に憧れる~

さていよいよっ── 「いただきま~すっ」 いただきます デコメ絵文字 パクッと頬張ると、まいう~!やっぱ感動~!毎回思いますが、こちらは何を頂いてもハズレなしっです。メインの唐揚げも外側パリッパリ、中はジューシーでおいすぃ

P5250112

そして食後のドリンク、今回は2人ともホットコーヒーにしました。今までもこの豆を使っていたんかな~?今日のは一段と香ばしくておいち~。こちらも感動~  砥部焼のカップも可愛いしね~。

P5250107

そしてそして、1度食べてみたかったヤバ~イ物も2人で分けっこして頂きます  「いちごチョコパフェ」 (980円) です。内子のエコファームさんのいちごを使っているのだそう。もうそろそろシーズンも終わりなのでねっ思い切っていっときましたさっ

写真では分かりにくいんですけど、このいちごちゃん1個1個がデカくて超あま~いっ itigomikannさんの絵文字  生クリームとかアイスとかの甘さに全く負けてまへんっ。さすがっ!美味しゅうございやした 満腹 デコメ絵文字 こちらでは、季節が変わる毎に柑橘系・メロン・ぶどう・桃…と色々なフルーツパフェが食べられるのよね。今度また違うのに挑戦せねばっ

  • 愛媛県伊予郡砥部町千足359
  • 089-960-7338
  • 11:00~21:00 (L.O20:00)
  • 定休日 第3木曜日

カエル デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています てるてる坊主 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 奮い立たせるっ | トップページ | SOH SOH スイーツパスポートの巻 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56451775

この記事へのトラックバック一覧です: Jutro (ジュタロー) で幸せ夜ごはん:

« 奮い立たせるっ | トップページ | SOH SOH スイーツパスポートの巻 »