フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« cafe hiraku カフェヒラク | トップページ | トワニー タイムリフレッシャーt »

2014年6月22日 (日曜日)

LOFTでお買い物

地元の高校を卒業した後は東京で進学させてもらったあたし 学校 デコメ絵文字 その後就職もしてしばらく一人暮らしを送っておりました~。5~6年の東京ライフっ lum-jugemさんの絵文字  大変な事も多かったですが、しっかりエンジョイさせてもらって…その後Uターンで松山に帰ってきました。パパママ好きな事をさせてくれてありがとんっ

安心できる実家に戻るとは言え、東京から引き上げる時はやっぱりナーバスにもなりましたよん  その理由の1つとしてよく口にしていたのが 「だって松山にはハンズもLOFTもないじゃ~んっ」 だだこね デコメ絵文字 ──てて…どうしてそんなに東急ハンズやLOFTを愛してたんか…今となっては…?…って感じですけどね…  まぁ無ければ無いなりに支障なく暮らしていけるモンです。

P6140021

春先からエミフル松前の中にLOFTが入った…というニュースを聞いてから、一度行ってみたいとは思っていましたが、なかなか重い体 …イヤイヤ…重い腰が上がらず、この時期になってしまいましたぁ  どうせ小っちゃいおまけ的な店舗なんちゃうん?とマユツバもんで訪れてみました。

まぁね…予想通りそんなに大きくはありませんでしたが、置いてあるモノは結構楽しくてやっぱりウロウロしちゃいますね~ わーい デコメ絵文字 歩いている内に 「何これ~?何それ~?」 とついつい立ち止まってしまう感覚… 「これっこれ!」 …久し振りに思い出しました~  もちろん東京のLOFTやハンズはビルまるごと1軒だったりするので、品数の多さは桁違い、楽しさも桁違い…ですけど…。

P6180058

んでついつい余計な物を買っちゃうのもよくあるパターンのヤツで…「それど~するん?」 といぶかしがる旦那ちゃんをよそ目に、しょう油注しとペーパーモビールをお買い上げ~  ホントはパンダちゃんのおにぎりメーカーも欲しかったんですけどね…さすがにお弁当を作らないあたしにゃ~これは必要ないかっ…と諦めまちたっ  カレーのルーに浸かるパンダちゃん…上がると思うんやけどねっ

P6180064

「どうするん?」 と言われたモビールは、帰ってすぐに塗り塗り~貼り貼り~の工作をして…出来上がったのがこちら~  天井から吊り下げれば風に揺れてくるりんっくるりんっしますよん  おお~可愛いや~んっ。アラフォーのおばはん、こんな事でテンション上がっとります おばちゃんバレエ デコメ絵文字 ホヘホヘ~

カエル デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています てるてる坊主 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« cafe hiraku カフェヒラク | トップページ | トワニー タイムリフレッシャーt »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56544537

この記事へのトラックバック一覧です: LOFTでお買い物:

« cafe hiraku カフェヒラク | トップページ | トワニー タイムリフレッシャーt »