フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 縁中縁 ランチパスポートの巻 | トップページ | アリエールジェルボール »

2014年6月27日 (金曜日)

スタバ マーブルキャラメルコーヒージェリー

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

季節ごとに色々な趣向を凝らしたメニューが出てくるスターバックスのビバレッジ スタバ デコメ絵文字

P6140027

今の時期は 「マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ」 、そして 「ダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノ」 です  あたし飲んでみたかったんです~…この甘くてヤバそ~なヤツっ! もじもじ デコメ絵文字 トールサイズにしようか?グランデサイズにしようか?悩んだんですが、まぁ40円違いなんでね、欲張ってグランデにしちゃいましたぁ。カロリーもグランデですが… やめて~ん

太めのストローで吸うとトゥルンっトゥルンっとコーヒーゼリーが入ってきます。ほへ~甘~い、おいち~  去年か?一昨年か?ずっと前に飲んだ、コーヒーゼリー入りのフラペチーノより美味しくなってる、気がする~

ちなみに旦那ちゃんはいつも同じメニューの 「バニラクリームフラペチーノ」 です。ここでは全く冒険しない…つまんない男っす  まっバニラも甘くて旨いけどねっ。

P6140029

小腹が空いてたもんで一緒にヤバイデザートもお持ち帰りっ。これ旦那ちゃんの 「ケーキキャラメルマキアート」。

P6140032

あたしはサッパリ目に 「ケーキレモン」 を…。これはあたしの勝ちかも。キャラメルも悪くないんですけどレモンの方が爽やかでスッキリしてます kiyanstuzioさんの絵文字

でもね注文した後、会計の時に、カウンターに 「ニューヨークチーズケーキ」 が試食用として置いてあったので遠慮なくつまみ食い pokexpokeさんの絵文字  ゲゲっおいち~っ!こっちの方が良かったや~ん …とえらく後悔した2人でちた。今度食べよっ…強く決意!

カエル デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています てるてる坊主 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 縁中縁 ランチパスポートの巻 | トップページ | アリエールジェルボール »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56594435

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ マーブルキャラメルコーヒージェリー:

« 縁中縁 ランチパスポートの巻 | トップページ | アリエールジェルボール »