フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« トワニー タイムリフレッシャーt | トップページ | スタバ マーブルキャラメルコーヒージェリー »

2014年6月25日 (水曜日)

縁中縁 ランチパスポートの巻

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

せっかくランチパスポートを買ったのに今期はあまり利用せずに終わってしまいました~  さすがに目新しさが減ってしまって500円で食べられる有り難味が薄くなっちゃってんのかな?ぜひ新しいお店や新メニューの掲載を期待してますぅ。…また買う気?…また食べる気?…敬礼 デコメ絵文字あいっ

以前違うメニューでお邪魔した事がありました松山市古三津にある “縁中縁” さん  なかなかのお味でしたので今回また頂きに参りました~。

P6070162

こちらでは 「天津飯&唐揚げセット」 (800円) がランパス提示で500円で頂けました  現在は期限切れです。新しいVol.8にはまた違うメニューで載っているのかなぁ?

P6070164

これは前回もセットになっていた唐揚げとタマネギ・人参の天ぷらです。カリッと揚がっていてまいう~  だけどあたしゃ全部食べ切れなさそうなので唐揚げを旦那ちゃんにプレゼントっ  た~んとお食べ~。

P6070165

そして今回メインの天津飯…フワフワな玉子がご飯の上にたっぷり掛かっていますよん  ネギの風味がアクセントになっていてなかなか~。でも今回あたしにはちょっとだけ味が濃かったかな~ 許容範囲内ギリではありましたが…。旦那ちゃんの方は 「そ~お?」 と言いながらガッツいておりました。さすがや~

しかも女子には結構なボリュームなのでこちらも1/4ほどプレゼントっ。どんどん食べてあたしの代わりに大きくなあれ~  ごちそうさまでした

  • 愛媛県松山市古三津4-1435-3
  • 089-904-8782
  • 11:00~15:00 17:00~22:00 (L.O.)
  • 定休日 火曜日

カエル デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています てるてる坊主 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« トワニー タイムリフレッシャーt | トップページ | スタバ マーブルキャラメルコーヒージェリー »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56539234

この記事へのトラックバック一覧です: 縁中縁 ランチパスポートの巻:

« トワニー タイムリフレッシャーt | トップページ | スタバ マーブルキャラメルコーヒージェリー »