フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ヘビロテな MUG'S CAFE (マグズカフェ) | トップページ | Jutro (ジュタロー) で幸せ夜ごはん »

2014年6月 9日 (月曜日)

奮い立たせるっ

毎週いろんなトコで食べて~ゴロゴロして~また食べて~の自堕落な生活のあたし 食べる デコメ絵文字 …ですが、これでも1つ自慢できる事があるんです  それは日々のウォーキング。夏の蒸し暑い日も凍えそうな真冬も、かれこれ10年以上続けている夜の日課。小1時間の修行~でごじゃりやす 歩く デコメ絵文字 スポーツクラブは高くつくけど、そこら辺の道路を歩くだけならダダやろ~ん? ププっ

P6080225

春先からは気候も良くなったせいか、見慣れないメンバーも徐々に増え始めました。歩きやすい大通りは結構混み合ってますよん

温かくなってくると増えるのは人だけではないみたい…あたしの大嫌いなクモさんもお出ましになる頃。あれさ~目の前を人が歩いたすぐ後なのに、なぜかクモの巣に引っ掛かんのよね …不思議~。これを払おうとヘンな動きで踊っているおばはんがいたら…あたしかもしれませんっ ぉだくダンス デコメ絵文字

このウォーキング、10年続いてはいますが、根っからのズボラな性格は健在!で  どうにかズル休みできる口実はないか?日々考えます。梅雨のこの時期は特に、雨が降っていたらラッキー!  今日は休める~グダグダできる~ でも実際は雨で1日2日飛んだけで翌日は更に憂鬱になるんですけど

そして今日も──雨降ってな~い?体調悪くな~い?今日だけゴロゴロしちゃう~?寝ちゃった事にする~?…とアレコレ考え中っす…あたしの頭ん中 迷う デコメ絵文字 ムムムっイカンイカンっそんな悪魔のささやきを追いやって…歩きますっ…頑張りますっ多分っ

カエル デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています てるてる坊主 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« ヘビロテな MUG'S CAFE (マグズカフェ) | トップページ | Jutro (ジュタロー) で幸せ夜ごはん »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56412409

この記事へのトラックバック一覧です: 奮い立たせるっ:

« ヘビロテな MUG'S CAFE (マグズカフェ) | トップページ | Jutro (ジュタロー) で幸せ夜ごはん »