フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 窓掃除でスッキリ…なのに…ギャ~ | トップページ | cafe hiraku カフェヒラク »

2014年6月19日 (木曜日)

今さらですが…「ありの~ままの~」

旦那ちゃんの会社の福利厚生を利用して今回初めて映画のチケットを買いました~  映画って普通1,800円しますよね~。それがな・ん・と500円!  もちろん利用回数や映画館指定のシバリもありますが、普通にお安く見られる “映画の日” や “レディースデー” などの1,000円よりも更にお得で嬉しい~

P6140035

独身時代はそれでも人並みに映画館には通った方なんですが、結婚してからはま~トント見なくなりました~ 正直ちょっと待てばレンタルで出るし、もっと待てばTVで放送されるや~んっ。…さすがおばはん的発想!  考えたらあたし実に “アバター” 以来かも。何年振りや~?  ちなみに独身の頃の “タイタニック” は一緒に行く人を代えて3回通いましたっ。ジャックとローズ素敵でちた~

P6140036

今回あたし達か選んだのは “アナと雪の女王” です choco-milkさんの絵文字  今さらでお恥ずかしいですが…。超久し振りなモンでねっハズレを引く訳にはいきませんっ。これなら間違いはないっしょ

しかも人混み嫌いなあたしゃちょっとでも空いた時間帯を狙って、土曜日の11:25~1:20のレイトショーへ choco-milkさんの絵文字  …どこまで人嫌いやねんっちゅう話でしょ?この日は200席ちょっとあるお部屋に20人弱と気兼ねなくゆったり見る事ができました。でも未だに興業ランキング1位をキープしてるんですよね~  スゴイねっ。

見終わった感想は~ 「さすがディズニーやんっ」 って感じでしたよん  分かりやすいストーリーと主役と悪役の構成、口ずさみたくなる歌の数々、見事な映像美…雪の結晶がキレイ~ 雪の結晶 デコメ絵文字 とりわけ、妹のアナ役の神田沙也加ちゃん、歌も吹き替えも想像以上に上手なのには驚きましたね~ パチパチパチ~

この映画館では2D吹き替え版しか上映されていませんでしたが、探せば県内にも3Dが見られる所もある見たい…。3Dならどんな奥行きのある世界が広がっているのかがすごく気になります~。ムムム~見に行くべきか~? yuupanさんの絵文字

カエル デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています てるてる坊主 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 窓掃除でスッキリ…なのに…ギャ~ | トップページ | cafe hiraku カフェヒラク »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56521908

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが…「ありの~ままの~」:

« 窓掃除でスッキリ…なのに…ギャ~ | トップページ | cafe hiraku カフェヒラク »