フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« Jutro (ジュタロー) で幸せ夜ごはん | トップページ | 松山総合公園のあじさい »

2014年6月12日 (木曜日)

SOH SOH スイーツパスポートの巻

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

JR松山駅の近くにそのお店はあります tsuna0605さんの絵文字  グリーン色な外観で爽やかな印象…

P6070159

お野菜・果物・お豆腐…などなど、体に良い食材を使ったお食事を提供してくれる事でも知られている “SOH SOH” さんです  女子に人気のあるお店ですよね~。

P6070169

こちらでは 「3種類を選べるヘルシースイーツ」 (900円) がスイパス提示で500円でテイクアウトできます  この日のラインナップは8種類。1つはアイスだったので、この後ちょっとご用があるあたし達は却下っ。でもねっ後の7個から1個外すっちゅうのもなかなか苦しい~選択っす  どの子も捨て難い…。

Page1

迷って選んだ子達がこちら~  それぞれ食材の説明が付いた長めな名前なので全部すっかり忘れてしまっておりますが、見た目すごくキレイ~やろん?

旦那ちゃんがブリブリ文句を言わないように…あたしかっ …キチンと半分ずつにして頂きました。ほ~ぅ、お野菜とかおからとか、使われている素材の味がしっかりしますね~。でもイヤな臭みはなくてちゃんとスイーツや~ん  旦那ちゃんは苺が乗っかったケーキが気に入ったご様子…。あたしは右側真ん中のパウンドケーキがサッパリしてて一番美味しかったな~。比較的小さめサイズなのでカロリーを気にする女子にも食べ易いかも。…まっ3個も食べたらアカンかっ?

  • 愛媛県松山市大手町2-9-19
  • 089-931-0520
  • 10:30~22:00 10:30~24:00 (金・土・祝前日)
  • 定休日 なし

カエル デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています てるてる坊主 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« Jutro (ジュタロー) で幸せ夜ごはん | トップページ | 松山総合公園のあじさい »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56463012

この記事へのトラックバック一覧です: SOH SOH スイーツパスポートの巻:

« Jutro (ジュタロー) で幸せ夜ごはん | トップページ | 松山総合公園のあじさい »