フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« アリエールジェルボール | トップページ

2014年7月 1日 (火曜日)

* お知らせ *

2011年7月より続けてきました “めいちゃんのお散歩 「ちょっとそこまで…」” ですが、残り容量が少なくなりましたので、新しいURLへお引越しをしました 引越し デコメ絵文字 ブログサービス会社は同じです。

お気に入りに登録して下さっている方、いつもご愛顧下さっている方、大変ご迷惑をお掛けしますが、再度お気に入りにして頂けると嬉しいっす ペコリ デコメ絵文字

P6080203

新しいブログ、そのタイトル名も心機一転… “めいちゃんのお散歩 「ちょっとそこまで…」” です  ……ほとんど変わっとらんがなっ! つっこみ デコメ絵文字ネコ(なんでやねん!!) デコメ絵文字 紛らわしくてスミマセン~

アラフォーと呼べるのもあと数年…オッサンとおばはん、ど真ん中~なめいちゃん夫婦ですが、これからも東奔西走で、豪快な食べっ振り&バカップル振りを、益々パワーアップしてご紹介できたらな~と思っています  ペコリンっ

めいちゃんのお散歩2 「ちょっとあそこまで…」 
↑クリックすると新しいブログへ飛びます↑

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« アリエールジェルボール | トップページ

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/56559272

この記事へのトラックバック一覧です: * お知らせ *:

« アリエールジェルボール | トップページ