フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

徳島県

2014年4月22日 (火曜日)

デ・レイケ公園 あ~か し~ろ き~い~ろっ

広棚・花の里へ芝桜を見に行った後、ちょこっと立ち寄ったのは…

P4120445

徳島県美馬市にある “デ・レイケ公園”  見て見て~大谷川沿いに12種類15,000本ものチューリップが咲いています kakashikannriさんの絵文字  素敵~。

P4120447

チューリップって気温と共にその姿を変える植物。温かい日中などは花びらがパ~っと開いて 朝・夕などで涼しくなるとス~っと閉じるのよね~ choco-milkさんの絵文字

P4120442

この日はちょっとお天気が怪しく、気温もあまり上がらなかった土曜日だったので、キレイなタマゴみたいな形のまま並んでいましたよん。デレ~ンっと開いちゃうよりはチューリップらしい、このすぼんだ?しぼんだ?つぼんだ? (どれや?) 形の方があたしゃ好きやわ~  シャンッ!と背筋を伸ばしたような立ち姿もええよね~

P4120437

あまり大きくない公園ですが、これだけキレイに咲き揃っていると圧巻です~。お手入れされている方々ありがとうさんっ

P4120450

いや~期待していなかっただけに… ププっごめんよ~ …和ませてもらいましたよん。また来年も来たいわぁ。

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

2014年4月15日 (火曜日)

広棚 花の里の芝桜

最近はドップリ仕事漬けで、週末もほとんど休日出勤の旦那ちゃん 仕事 デコメ絵文字 小1ヶ月振りにやっと土・日曜に休めたので、リフレッシュしにドライブに行ってきました~。

P4120377

ホントはゆっくり寝かせてあげるのが優しい奥ちゃん…なんでしょうが、実はあたしもパンク寸前っ!イジイジ~っと腐りかけているので イジイジ デコメ絵文字 何とか老体にムチ打って頑張ってもらいましたよん

P4120427

いつものように下道でブ~ンと呑気にドライブ  コブクロ・ケツメイシ・YUI・いきものがかり…この日はあたし選曲の春歌特集で、2人揃ってまいど大熱唱の旅です カラオケ デコメ絵文字 「こ~い~しちゃったんだっ多分っ気付いてな~いでしょお~」

P4120404

こちらの “広棚 花の里” は徳島県美馬市の山間にあります love78さんの絵文字  実は去年も来たんですあたし達。でもかなり遅くてお花の時期に間に合わず、枯れて何にも無くなったお庭をお手入れをされていた奥さまに 「残念やったね~また来年おいで~」 と言われまちたっ  えへっ今年は間に合いまちた~

P4120383

うわ~やっぱりスゴイね~  ここは個人のお宅のお庭なんだとか。嫁がれた娘さん達が、「過疎高齢化が進む地域への郷愁、そしてお花の咲く綺麗な所からご両親を送りたい」 との思いで、ご実家のお庭でコツコツお花を育て続けたらしいです。素敵やね~

P4120420

でも…言うのは簡単ですけど、当時はそれぞれお仕事をされながら、実家に戻っての花植えや雑草取りなど、大変ご苦労をされたそうです  …頭が下がります…

P4120391

こちらは “花の里” と名付けられているだけあって、芝桜だけではなく桜・菜の花・水仙・チューリップ・他にも色々なお花が咲いていました choco-milkさんの絵文字  ご紹介できる機会があれば…また…。

帰り道は疲れている旦那ちゃんを後ろの席に寝かせ、あたしも1時間半ばかりハンドルを握りましたよん intencoboxさんの絵文字  揺れる山道なのに、ものの1~2分で 「グ~グ~」 と大イビキをかいて眠る旦那ちゃん…相当疲れとんね~ 寝る デコメ絵文字 また息抜きしに出掛けようね~。ププッ。

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログらかキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

2013年11月26日 (火曜日)

徳島ラーメン 巽屋

随分前の記事…徳島へ行った日の夕飯はここ “支那そば 巽屋” さん アンパンマン デコメ絵文字

Pb027228

遅いお昼に来る事が多いお店 …夕飯に伺うのは初めてかも~?ガラガラガラ~と扉を開けると…ガラ~ン……誰も居ませんっ  あれっ?のれんは出ているけどやってますよね~?と思いながらお店に入るとちゃんと店員さんが迎えてくれました  この時たまたまだったのか?それとも麺類はやっぱりランチ向きなのか?お昼に来る時はお客さんが結構ビッシリ一杯なのにちょっとビックリです。その後2組ほどお客さんが来てちょっとホッ…

Pb027222

ここに来るとオーダーはいつも一緒っ。これは旦那ちゃんの 「支那そば肉入り大」 (730円) と 「ライス大」 (200円)です。お得意の炭水化物&炭水化物攻撃っ ピンクレンジャー(キック) デコメ絵文字 でも徳島ラーメンではこれがごくごく普通の食べ方らしいです

あたしの方はさすがにライス抜きで…。だけど 「支那そば肉入り小」 にできない、食いしん坊振りは健在っ  同じく大を頂きました~。夕飯だしね…さすがに小では心許ないモンね…。誰に言い訳しとんやっ………

Pb027224

徳島ラーメンの特徴はチャーシューではなく甘く煮付けた豚バラ肉がたっぷり乗っかってる事。テロテロっとした薄いバラ肉なので麺と馴染んで食べ易くって旨いっす

Pb027227

そして何と言ってもこのスープ  こんなモン飲めるんかいっ?って最初あたしも引きました  でも不思議と見た目ほど濃くないのよん。少し甘辛い感じで松山人もきっと好きな味じゃないかな?ズズズーっと一口っ…うんっ今日もおいち~  さすがに最後まで飲み干しはしませんがほぼほぼ完食っす。

旦那ちゃんは早々に麺を食べ終えて、残ったスープにライスをインっ。雑炊風にしてご機嫌に食べておりやした  結婚前もこんな食べ方してたっけ?気取らなくなったもんやね~  時の流れって恐ろしい~

ちなみにお店の壁には、当時の “内閣官房長官” が来られたようでデカデカとサインがありましたよん おじさん デコメ絵文字 敢えて誰とは言いませんが…あの方徳島県出身で選挙区がこちらなんやったっけね?

  • 徳島県徳島市住吉5-68-1
  • 088-653-3839
  • 10:30~20:15
  • 定休日 水曜日 (祝日の場合翌日)

人気ブログランキングに参加しています
これ↓ デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします これ↓ デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

2013年11月15日 (金曜日)

ROLLCAFE ロールカフェ

Pb027234

徳島ドライブの〆は “ゆめタウン徳島” の1Fにある “ナチュラルキッチン ROLLCAFE” さんでお土産を…  徳島県発で県内に3店舗&東京にも1店舗を構える 「おいしい健康」 をコンセプトにしたお店なんだとか…。店内では洋食を中心としたお食事やスイーツが頂ける可愛らしいCAFEにもなっていますよん

Pb027229

お店の入り口には色鮮やかなケーキが綺麗に整列しとりますっ。 “ROLLCAFE” っていうくらいですから全品ロールケーキですっ yumebudojpさんの絵文字  「旦那ちゃ~ん、どれにする~?」 テンション上がる あ・た・し…  食べてる時は勿論っ、迷って悩んで選んでる時も女子は最高に幸せなんです~

Page

んで、最終的に買って帰った子達がこれ…  「ベリーロール」・「生チョコロール」・「フルーツロール」・「塩キャラメルと黒ごまのロール」・「プレーンロール」…と素敵やろ~ん?  でも改めて写真を見ると上にクリームが乗っかったモンブランも美味しそうやったな~。まっまた今度ちゅう事やねっ

肝心のお味の方もなかなかおいち~っ  クリームが甘過ぎないので胸焼けすることなくペロッといけちゃいますよん。(……良いのか?……) まずまずのボリュームなのにほぼ200円台の価格もええね~。お得感あります

こちらでは他に、体に良さそうな「小松菜」・「にんじん」・「ごぼう」・「トマト&バジル」といった野菜ロールも販売されています 6tohdesuさんの絵文字 mohhunさんの絵文字  舌がお子ちゃまなあたしゃ自分では食べる勇気がないので、今度旦那ちゃんに味見してもらう事にしまふっ ププっ

  • 徳島県板野郡藍住町字東中須88-1 ゆめタウン徳島1F
  • 088-678-5668
  • 10:00~22:00
  • 定休日 無休

人気ブログランキングに参加しています
どうも どうも デコメ絵文字 いつも応援ありがとうございますっあなたの1ポチッ励みになってます どうも どうも デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

2013年11月 6日 (水曜日)

実は初めて…

ドライブ好きなめいちゃん夫婦…。四国内ならば高速道路はほとんど使わずに下道でウロウロします。今回もいつものようにのん気に徳島へプ~ンプ~ンっ 車(パンダ) デコメ絵文字

徳島は独身時代&結婚してからも2人で何十回となく遊びに行った場所。あっちもこっちも大体の観光地は行っているつもりでした …ただね~あそこには行った事なかったのよね~。今日はその超有名な場所を目指して山道をクネクネ行く事にしますlove78さんの絵文字

Pb027175

でもねっカーナビ (我が家では麗子さんという名前が付いておりやすっ) に全部任せたのがイケなかったっ  名前や観光地のククリに該当がないので、仕方なく住所を入力…。主要地域までしか入らなかったので、そのうち看板でも出てくるだろうとお気楽にドライブしたのが運の尽きでした…

「え~本当にこっち~?」 というくらい何も無さそな方へどんどん連れて行く麗子さん (ナビ)  期待していた看板もどこにも出てこないまま、離合ができそうにもないスーパー林道を15kmも走らせますっ。そしてその後明るい声で 「ポ~ン!目的地付近ですっ」

………えっ?………ここどこっ?………

Pb027177

確かに住所は間違ってないんです。でも田舎の地名の広さを侮っていました  「観光協会的な所に問い合わせてみる?」って携帯を開くも無情にも “圏外” rose-cocoさんの絵文字  「あっそしたらネットで検索してみたらええやんっ」 と目をキラキラさせて言うあたしに、「だから~圏外やって…」 と冷静につっ込む旦那ちゃん  え~どうする~?

仕方ないので走って来たスーパー林道を誰にも会わないまままた戻る事に…寂しい~  悲しい~  虚しい~

大分戻った途中にいた地元のおじさんに聞くと山の反対側っていうのが判明し、なんとか主要な県道に戻りましたよん  まぁおかげで綺麗な清流と少しずつ黄色くなり始めた山々を見る事ができたし、マイナスイオンもたっぷりと吸い込んでリフレッシュする事ができまちたっ …苦しいフォローや…テンテンテン

Pb027202

そしてやっと辿り着いた真の目的地がここっ “祖谷渓の小便小僧” です  大歩危・小歩危やかずら橋・二重かずら橋などは何度も行った事あったんですけど、なぜかここだけは来た事なくてこれがお初です~  3連休なせいか?周りはかなりの人で賑わっていますよん。そりゃそ~よね~。人気の観光スポットなんやもんっあの誰とも会わないスーパー林道とは違うわっ。麗子さん (ナビ) のアホ~

Pb027198

こちらも山肌がちょっとずつ色付いてきていてキレイ~ intencoboxさんの絵文字  確実に秋は深まりつつあります。

Pb027197

徳島のガイドブックなどにもよく載っているこの小便小僧クンは、高さ200mの断崖絶壁に突き出た岩にポツンと立っています。見下ろせば足がすくむ高さで、昔の人々が度胸試しをしたと言われているそうです ハート ドキドキ デコメ絵文字 おしっこチビリそうやっ。

みなさまもお出かけの際はちゃんと下調べをなさって下さいまし~。麗子さん (カーナビ) に任せっきりにしない方が賢明ですよんっ …それはあたし達かっ?

人気ブログランキングに参加しています
秋のフルーツ デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします 秋のフルーツ デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

2013年6月10日 (月曜日)

サンマルク 徳島沖浜店

パン子なあたしが結構好きだった “ベーカリーレストラン サンマルク” mickeylisa97さんの絵文字  愛媛も香川も高知も撤退で、四国で残すはここ “徳島沖浜店” だけとなってしまいました。そりゃ~ちょっとお高めなレストランですけど、まぁまぁ人気あったような気もするんですけどねぇ

P5185270

行く途中、大体の到着時刻が分かった段階で電話予約を入れときました choco-milkさんの絵文字  19:00過ぎに着きそうな旨を伝えるも、席が空くのが20:00前との事…。ま~しゃ~ないな~  駐車場で少し待ちましたよん。待っている間も次から次から入ってくる車。お店の入り口にはお客さんがいっぱいっ 流行っとんね~。ここは土・日曜に行くなら予約必須です。お約束通り20:00頃席に案内されました jmaxさんの絵文字

せっかく久し振りに来たので、今日はちょっとはり込んで「リュクスコース」という前菜2種・主菜1種・デザート1種を選べるコースにしました  ひとり3,000円くらい…特に何か記念日…という訳ではないので、うちにとってはリッチなディナーです

P5185272

まずは本日のスープ…「こぼうのスープ」。しっかりごぼうの香りがします。でもエグミとかはなくて飲み易いですよん

P5185276

めいちゃんが選んだ前菜は「野菜と帆立貝のバーニャカウダソース」と「帆立貝のフラン シャンピニオンソース」の2種。なんやら難しそうな名前が付いとりますが、フムフムなかなかイケるっおいち~

P5185280

そしてメインは「和牛黒豚合挽きハンバーグ 和風ポン酢ソース」。色んなメニューがある中、冒険しない堅実派 …お子ちゃま嗜好という見方も…  でも予想通り失敗がなくまいう~。特にポン酢がちょっと酸っぱ目であたし好みでした

Dscn2865

旦那ちゃんチョイスの前菜は「海老とアボカドのサラダ」と「カリフラワーのヴルーテ 魚介のコンソメジュレ」。こちらも舌を噛みそうなカタカナだらけの難しい名前  味見させてもらいましたけど、今回は両方とも旦那ちゃんの勝ちでした…  「俺のセンスがええねんっ」と得意げな旦那ちゃん  ハイハイっ…

Dscn2869

そしてメインは「ビーフストロガノフ」。「合鴨の~」とか「サーモンの~」とか「白身魚の~」とか色々あるメニューの中でさすが目に付くのは肉・牛肉っ…なんやね~ hibikingyoさんの絵文字  幸せそうに食べておりやす 食べるデコメ絵文字

P5185287

パンかライスか選べますがベーカリーレストランなので当然パンで choco-milkさんの絵文字  係のお姉さんが焼き立てパンを席まで運んでくれます。魅惑の食べ放題です  昔に比べて1個1個が少し小さくなった気がしますねぇ。この方がたくさんの種類食べられるから嬉しいですけど。やっぱりパンの醍醐味は焼き立てっ  これを食べに来たようなもんなので、元を取って帰るよんっ

P5185290

めいちゃんのデザートは「カスタードプリン バニラアイス添え」。お腹一杯でもやっぱりこれは別腹っす。スルスル入っていきます。上がるね~

P5185291

旦那ちゃんのは「クレームブリュレ バニラアイス添え」。クリームブリュレって表面がカリカリして美味しいんですけど、ここのはあまりにも容器が薄くてほとんど飴を食べている感覚でした  もうちょっとトロトロ部分も要るな~。デザートはあたしの勝ちかも?

  • 徳島県徳島市沖浜東1-46
  • 0886-56-0309
  • 9:00~23:00
  • 定休日 無休

人気ブログランキングに参加しています
お願いデコメ絵文字1日1ポチッ応援をお願いします宜しくお願いしますデコメ絵文字


人気ブログランキングへ

2013年1月14日 (月曜日)

串家物語

Pc233577

徳島へ遊びに行った帰り、夕飯は “ゆめタウン徳島” の中にある “串家物語” さんにしましたさんの絵文字 関西や九州へ旅行した時に何回か行った事のあるお店ですさんの絵文字

Pc233579

30種類くらいある具材から食べたい物を取ってきて自分で衣を付けて揚げるスタイルのお店さんの絵文字 70分だったか90分だったかの時間制限内で好きな物を好きなだけ食べる事ができますさんの絵文字 ムフっ

昔松山にも同じようなシステムのお店が数店舗あったんですけど気が付いたらなくなっていましたねぇtsuna0605さんの絵文字 ご想像通り…あたし達結構好きだったのに…moeco13さんの絵文字

Pc233574
一通りお野菜もお肉も試してみますよんchoco-milkさんの絵文字  パクッ!おおっまいう~さんの絵文字 レンコンも歯応え良いし、チーズ竹輪もおいち~し、ウインナーも好き~。このちょっとずつってぇのが味に変化があっていいのよ~ん。2人とも下戸なのでただひたすらに取ってきては食べ~揚げては食べ~の繰り返しです…hinakkogogoさんの絵文字

Dscn2093

更にソースも7~8種類あるので飽きずに何本でも頂けちゃう訳ですintencoboxさんの絵文字  茄子なんかはポン酢を付けるとこれまた最高やね~。飲む人なら絶対ビールが進んじゃいそう…mzk-watashiさんの絵文字

Pc233576

たい焼きもありますよgirlswanderさんの絵文字  衣を付けてもOKですが、めいちゃんは素揚げでパクッといかせていただきやすっさんの絵文字 ホホッ

他にもサラダやケーキやソフトクリームなどなど女子やお子ちゃまが喜ぶメニューもありましたmomo-designさんの絵文字  もちろん一通り胃袋に収めてきましたさんの絵文字 ウップッ

四国には他に香川県にもあるようです。しかし愛媛には入って来ないフランチャイズ店がどうしてこんなに多いのでしょうかねぇ?さんの絵文字 疎外感…

  • 徳島県板野郡藍住町奥野字中須88-1ゆめタウン1階
  • 088-677-9483
  • 11:00~22:00

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2013年1月12日 (土曜日)

あすたむらんど徳島…2

昨年からの続き記事でスミマセンっsak-marroさんの絵文字

ジェルキャンドルを作って時間を潰した後ようやく暗くなり、待ちに待った写真撮影タ~イムですkenken1221さんの絵文字

Pc233558
“あすたむらんど徳島” では12月14日から12月25日までの間25万球のイルミネーションがキラキラ輝きましたpt-0000001196さんの絵文字 ……残念ながら現在終了していますさんの絵文字 もう少し長い期間開催してくれると有り難いんですけど~。

Pc233563
駐車場も無料・入場料も無料なので手軽に綺麗な景色が楽しめるのは嬉しいですねぇscrap-blogさんの絵文字

Pc233562
ただめいちゃん達は松山から呑気に下道で行ったので5時間はかかりましたよchoco-milkさんの絵文字  まっあたし達はそれが楽しっ…なのですが…yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字

Pc233548
12月の初めに行った “国営讃岐まんのう公園” のイルミは50万球だったので、規模で言うとちょっと小ぢんまりしていますがさんの絵文字 それでも見た事がないオブジェがあったりしてやっぱり感動~っ。イルミネーション素敵やね~さんの絵文字

Pc233551

寒さに震えながら旦那ちゃんもめいちゃんも思い思いにカメラに収めていきましたchoco-milkさんの絵文字choco-milkさんの絵文字 到着した時に降り出した冷たい雨は何とか上がっていましたがchoco-milkさんの絵文字 今度はチラチラ本格的な雪が舞い始めましたよsnow72さんの絵文字  寒さがハンパないっ。痛~いっ。止んで~yuupanさんの絵文字 ホワイトクリスマスなんて温かい部屋とかTVで見てるので十分やわ~。

Pc233556
前日にカメラの説明書とにらめっこしながら (今頃?) 覚えた “多重露出” で2枚合成の写真もパシャリkenken1221さんの絵文字  う~ん、構図が難しいっclever610さんの絵文字  どんな風に2枚重ねたら素敵になるのかなぁ?まだまだ修行が必要みたいです。今年ものんびり頑張りますnail-verdeさんの絵文字

  • 徳島県板野郡板野町那東字キビガ谷45-22
  • 088-672-7111
  • 9:30~21:00
  • 休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
  • 入園無料(子ども科学館等は有料)

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2013年1月 4日 (金曜日)

コメダ珈琲 吉野川鴨島店

昨年からの持ち越し記事ですっ。

“あすたむらんど徳島” へ向かう中、いつもの国道192号線をひたすら東へ…intencoboxさんの絵文字  途中に新しくできた “コメダ珈琲” さんでランチですintencoboxさんの絵文字

Pc233499_2

愛媛にはまだ支店がないのですが、ここは名古屋発祥で今や支店数450店舗以上を誇る大手珈琲チェーン店ですgo5oさんの絵文字  吉野川鴨島店は去年オープンしたばかりutnmamaさんの絵文字  日曜日の13:00過ぎですが、待ちが出るくらいの満席状態でしたよ。さっすが人気ですね~scrap-blogさんの絵文字

Pc233489_2

ここのお店はツッコミ所が満載っishikkoroさんの絵文字  まずは「カツサンド」(750円)。フワフワなパンにしっかり端までトンカツとキャベツがサンドされていますが、何と言ってもそのサイズは…

Pc233490_2

ドォーン!この迫力ですtarao5786さんの絵文字  大口開けないと食べられませんよ。2人で分けっこ…1皿3個なので残り1個は旦那ちゃんに譲りましたsnow72さんの絵文字 さあさあお食べ~

Pc233488_2

そしてコーヒーも旦那ちゃんは「たっぷりブレンド」(500円)、めいちゃんは「たっぷりカフェオレ」(520円)で普通のコーヒーの1.5倍のサイズですさんの絵文字 普通サイズもありますが100円程しか変わらないので、卑しい2人はもちろん「たっぷり~」でyuupanさんの絵文字

Pc233492_2

そしてここの名物が「シロノワール」(590円)さんの絵文字 温かいデニッシュパンの上に冷たいソフトクリームがこれまたドォーンと乗っかっておりやすin-the-airさんの絵文字  ここへ更にシロップを回し掛けて甘々を頂くのですよんさんの絵文字 今やウィキペディアにも載っているくらい有名な食べ物なんです。これも仲良く旦那ちゃんと半分こにしましたさんの絵文字

他にもたくさんメニューはありますが、どれもツッコミたくなる大きさですyuupanさんの絵文字  四国内は香川県にも支店がオープンしたばかりのようですよyuupanさんの絵文字

  • 徳島県吉野川市鴨島町牛島字市瀬790-8
  • 0883-36-9077
  • 7:00~23:00
  • 定休日 無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん ↓


人気ブログランキングへ

2012年12月28日 (金曜日)

あすたむらんど徳島…1

今年のイヴイヴの23日はドライブでした。いつものように高速は使わず下道でのんびりですintencoboxさんの絵文字  行きだけで4~5時間はかかりますよん。ちなみに出発は9:00で帰宅は深夜25:30でした。2人ともアホなくらいタフでしょ?そうアホなんですyuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字

Pc233567
目的地は “あすたむらんど徳島”。イルミネーションを撮影をしに行きましたのよんkenken1221さんの絵文字  しかし駐車場に到着した途端、冷たい雨が横殴りにchoco-milkさんの絵文字  旦那ちゃんの日頃の行いのせいだっtarao5786さんの絵文字

到着が15:00過ぎだったのでまだ点灯には早く、その間寒さに震えながらも園内をクルクルっとhuei-photoさんの絵文字  面白そうなイベントをやっていたので2人とも挑戦することにしました~winky-tinkyさんの絵文字

Pc233505
それがこの「ジェルキャンドル作り」(キット代含 1,500円~)さんの絵文字 ヒャッ可愛い~乙女心をくすぐりますな~choco-milkさんの絵文字 ガラスのコップの中に好きなガラス細工やカラーサンドを入れてセッティングすると、後は係の人が温めたジェルキャンドルを流し入れて冷ましておいてくれますshimao200822さんの絵文字

ガラス細工1個・ガラス玉2個は最初から料金内、カラーサンド・貝殻・石などは使い放題です。またガラス細工1個につき+300で追加できます。コップの大きさにより1,500円・1,800円・2,000円とありますintencoboxさんの絵文字

Pc233502
めいちゃん達は1,500円の丸いコップにしました。お子ちゃまに交じって旦那ちゃんも真剣に砂を入れとりますっ。え~どんな風にしようかぁぁぁyuupanさんの絵文字 …こういうのって大人の方が慎重になっちゃって意外と作業が進まないモンですよyuupanさんの絵文字

Dscn2039
「何色の砂を重ねようか~」「貝殻の配置はどうしようか~」色々とキャッキャ言いながらようやく完成ですっ。おっさんに似合わず選んだのは可愛いコアラちゃんtaako-takoさんの絵文字  ププっ

Pc233507
めいちゃんのはこんなんなりました…季節がらサンタさんですsetsuki-mさんの絵文字  本当はカラーサンドは1/3くらいで留めておいた方が綺麗らしいですが、気が付くと半分くらいまで入ってますね。何でも強欲なあたしっさんの絵文字

Pc233564

あとは係の方にお願いして…1時間後…こんな風に仕上がりました~さんの絵文字 結構満足っさんの絵文字 まあ1,500円っていうお値段もなかなか…ですが、おっさんとお嬢さん (本当はおばはんですっハイっ) でもかなり楽しめましたよんayac128さんの絵文字  おススメ!

寒さも手伝って外から非難してきた人が多かったのかも?ですが、結構人気みたいで常に満席状態のようでしたね。あたしに負けず劣らず、おばちゃまグループも真剣に遊んでおられて微笑ましかったですmero-maniaさんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

より以前の記事一覧